湾鉄調査部
元々鉄道ブログですが、福岡県古賀市、新宮町、福津市の情報に移行、その後福岡市近郊の情報に寄り道した後、心理学と障害者福祉に関心を移しています。
広告


プロフィール

therapie

Author:therapie
 元々は鉄道ブログです。
 と言いつつ、福岡市北郊にある新宮、古賀、福津の情報をメインに書いていました。
 筆者転居のため、最近は福岡市内の情報をメインに書いています。
 自分の興味が向いたものを、自分勝手に調査しています。
 今のところ、基本的に毎週日曜日に更新しています。
 お問い合わせはメールフォームからお願いします。



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク


ブログパーツ類
あわせて読みたいブログパーツ

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

ジオターゲティング


検索






Join the Blue Ribbon Online Free Speech Campaign


JR20周年記念青春18きっぷ
 先日電車に乗っていたら、一面に綺麗な菜の花が咲いている向こうに開聞岳が見える写真が貼ってありました。

 どうやら、2月20日~3月31日に発売され、3月1日~4月10日に利用できる「JR発足20周年・青春18きっぷ(プレスリリース:JR北海道JR東日本JR東海JR西日本JR四国JR九州)」の広告のようです。
 この切符、学生が休みになる春、夏、冬に毎年発売されているJR普通列車乗り放題の切符です。
 5日分で通常11500円のところが今回は何と8000円というお値段だそうです。
 確かに相対的に見れば安いですが・・・。

 ちなみに、20周年記念サイトでは、4月1日から5月31日まで壁紙を無料プレゼントするそうです・・・。
 そのほか、各社色々やるようです。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ にほんブログ村 政治ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ
Keyword : 鉄道一般

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
いいですねぇ
青春18きっぷ、懐かしい響きですね。
中学卒業のときに、同級生4人で広島まで旅行に行ったことがあります。
そのときに押してもらったスタンプの日付が、昭和64年なんですよね。あ、歳がばれますか…。
【2007/02/20 17:43】 URL | やひ@久留米 #MkWzKcno [ 編集]

僕は
 僕は大学時代によく使ってました。最長で友人2人と松阪に行きましたね。
 帰省のときはいつも使っていました。
【2007/02/21 00:28】 URL | therapie #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wantetsu.blog61.fc2.com/tb.php/129-661d7ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



当ブログはリンクフリーです。
ただし、匿名掲示板からのリンクは管理者であろうとも禁止します。
不適当だと判断したコメント・トラックバックは掲載しません。
情報の正確性には常に留意しておりますが、その検証能力には限りがあります。
このサイトにより生じたいかなる損害においても責任は負いかねますのでご了承ください。