湾鉄調査部
元々鉄道ブログですが、福岡県古賀市、新宮町、福津市の情報に移行、その後福岡市近郊の情報に寄り道した後、心理学と障害者福祉に関心を移しています。
広告


プロフィール

therapie

Author:therapie
 元々は鉄道ブログです。
 と言いつつ、福岡市北郊にある新宮、古賀、福津の情報をメインに書いていました。
 筆者転居のため、最近は福岡市内の情報をメインに書いています。
 自分の興味が向いたものを、自分勝手に調査しています。
 今のところ、基本的に毎週日曜日に更新しています。
 お問い合わせはメールフォームからお願いします。



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク


ブログパーツ類
あわせて読みたいブログパーツ

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

ジオターゲティング


検索






Join the Blue Ribbon Online Free Speech Campaign


A子さんが亡くなりました
 自主制作映画を作っていた頃の知り合いであるA子さんが亡くなったと、土曜日の早朝に絢太郎から聞きました。

 そもそもA子さんは絢太郎や監督のM田くんや主演のA石くんや助演のF庄くんが音楽活動をしていた頃の知人だったそうです。
 A子さんは僕たちとは違うグループとも親しくしていて、M田くんが途中から僕をそのグループのイベントに派遣するようになったので何度か会う機会がありました。
 とても明るく元気な人だったのを記憶しています。

 現在の仕事になって、残念ながら夜の街に行く機会はなくなりました。そういったインディーズ系の人脈とも疎遠になってしまいました。
 亡くなった詳しい事情も分かりませんが、寂しい気もちでいっぱいです。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ にほんブログ村 政治ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ

この記事に対するコメント
後悔先に立たず
知合いの死を聞かされたときって、後悔するんですよね。
もっと話をしたかったとか、やってあげられる事はなかったのかとか…。
そう思うなら生前からしておけばよかったのに、後になってからしか気づかないんですよね。
それが寂しさの一端なのではないでしょうか。
後悔しないように生きるって難しいものです。
【2007/03/14 13:11】 URL | やひ@久留米 #ADR/QmPY [ 編集]

最近疎遠でしたからね
 僕の場合生活パターンもがらりと変わって疎遠でしたからなおさら状況が分からなくてただただ寂しいだけなんですよね。
 きっと事情が分かってくれば後悔の念が出てくるのでしょうけど。

 知人をこういう状況で亡くすのは3人目です。
 これが何人になろうとも悲しいものは悲しいですね。
【2007/03/15 02:14】 URL | therapie #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wantetsu.blog61.fc2.com/tb.php/152-992b4373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



当ブログはリンクフリーです。
ただし、匿名掲示板からのリンクは管理者であろうとも禁止します。
不適当だと判断したコメント・トラックバックは掲載しません。
情報の正確性には常に留意しておりますが、その検証能力には限りがあります。
このサイトにより生じたいかなる損害においても責任は負いかねますのでご了承ください。