湾鉄調査部
元々鉄道ブログですが、福岡県古賀市、新宮町、福津市の情報に移行、その後福岡市近郊の情報に寄り道した後、心理学と障害者福祉に関心を移しています。
広告


プロフィール

therapie

Author:therapie
 元々は鉄道ブログです。
 と言いつつ、福岡市北郊にある新宮、古賀、福津の情報をメインに書いていました。
 筆者転居のため、最近は福岡市内の情報をメインに書いています。
 自分の興味が向いたものを、自分勝手に調査しています。
 今のところ、基本的に毎週日曜日に更新しています。
 お問い合わせはメールフォームからお願いします。



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク


ブログパーツ類
あわせて読みたいブログパーツ

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

ジオターゲティング


検索






Join the Blue Ribbon Online Free Speech Campaign


音もなく・・・
 先日、歯医者に行こうと街まで出かけたら。保険証忘れて、愉快な・・・。

 愉快ではありませんでした。

 で、保険証を取りに原付を走らせました。

 福岡市南部のO橋では、今、那珂川町方面への新しい道を作っています。
 その片側だけが生活道路として供用されているのでそこを走っていました。
 幹線道路になる予定の所なので、道路の状態がとてもいいです。思わず35km以上出てしまいました。
 危ない危ないとスピードを落として一旦停止で止まり、右折しようとしました。
 それまで気付かなかったのですが、後ろでエンジン音がします。大部分が左折する丁字路なので邪魔かもなと思ってミラーを見ると、白バイでした。

 白バイって静かですね。どういうしくみで走っているのやら。

 右折してしばらくしてミラーを見ると、白バイはUターンして戻っていきました(結構めいわく)。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ にほんブログ村 政治ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wantetsu.blog61.fc2.com/tb.php/216-1cafec4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



当ブログはリンクフリーです。
ただし、匿名掲示板からのリンクは管理者であろうとも禁止します。
不適当だと判断したコメント・トラックバックは掲載しません。
情報の正確性には常に留意しておりますが、その検証能力には限りがあります。
このサイトにより生じたいかなる損害においても責任は負いかねますのでご了承ください。