湾鉄調査部
元々鉄道ブログですが、福岡県古賀市、新宮町、福津市の情報に移行、その後福岡市近郊の情報に寄り道した後、心理学と障害者福祉に関心を移しています。
広告


プロフィール

therapie

Author:therapie
 元々は鉄道ブログです。
 と言いつつ、福岡市北郊にある新宮、古賀、福津の情報をメインに書いていました。
 筆者転居のため、最近は福岡市内の情報をメインに書いています。
 自分の興味が向いたものを、自分勝手に調査しています。
 今のところ、基本的に毎週日曜日に更新しています。
 お問い合わせはメールフォームからお願いします。



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク


ブログパーツ類
あわせて読みたいブログパーツ

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

ジオターゲティング


検索






Join the Blue Ribbon Online Free Speech Campaign


教育委員会が制服リサイクル
 この前銀行で新聞を読んでいたら、古賀市教育委員会が制服リサイクルをしているようです。
 なぜか市長がインタビューを受けていたのがよく分かりませんが・・・。


ご家庭に眠っている不要になった古賀市内の中学校及び近隣の高等学校の制服はありませんか
クリーニング済のもので性別・サイズは問いません。
必要としている方にお譲りします。
ぜひリユースにご協力ください。
受付は随時行っています。
(持参していただければ助かります。)

 問い合わせ先
  ●古賀市教育委員会学校教育課
    ℡092-942-1130
(★★★不要になった制服をお譲りください★★★・2007年02月15日古賀市教育委員会学校教育課)

 新聞記事によると学校単位でPTA等が行うのはよくあるが、全市で取り組むのは珍しいということでした。
 そりゃそうですよ。学校ごとに取り組んだ方が集まりやすくて利用しやすいですもんね。

 僕が勤務していた小学校でもやったことがありますが、半端じゃなく集まりました。

 リサイクルつながりで、元主幹さんが以前書いていたブログ「続・主幹の独り言」の跡地で「元主幹の独り言」というブログを始めたようです。
 今後ともよろしく願いします。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ にほんブログ村 政治ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ
Keyword : 古賀市 古賀市政 地方自治 政治 教育 子育て

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済


この記事に対するコメント
ありがとう
宣伝して頂きありがとうございますm(__)m
ってか、こっそり再開しなのによくわかったなぁ(;^_^A
【2007/06/07 08:14】 URL | 元主幹 #- [ 編集]

常に監視している(^_^;)
 天知る地知る我知る汝知る・・・。
【2007/06/14 01:32】 URL | therapie #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wantetsu.blog61.fc2.com/tb.php/245-4fef6d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



当ブログはリンクフリーです。
ただし、匿名掲示板からのリンクは管理者であろうとも禁止します。
不適当だと判断したコメント・トラックバックは掲載しません。
情報の正確性には常に留意しておりますが、その検証能力には限りがあります。
このサイトにより生じたいかなる損害においても責任は負いかねますのでご了承ください。