湾鉄調査部
元々鉄道ブログですが、福岡県古賀市、新宮町、福津市の情報に移行、その後福岡市近郊の情報に寄り道した後、心理学と障害者福祉に関心を移しています。
広告


プロフィール

therapie

Author:therapie
 元々は鉄道ブログです。
 と言いつつ、福岡市北郊にある新宮、古賀、福津の情報をメインに書いていました。
 筆者転居のため、最近は福岡市内の情報をメインに書いています。
 自分の興味が向いたものを、自分勝手に調査しています。
 今のところ、基本的に毎週日曜日に更新しています。
 お問い合わせはメールフォームからお願いします。



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク


ブログパーツ類
あわせて読みたいブログパーツ

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

ジオターゲティング


検索






Join the Blue Ribbon Online Free Speech Campaign


【緊急】不審者情報~古賀市薦野6月23日(月)19時頃
 また古賀市で不審者情報です。
 今回は、古賀市青少年総合センター付近で6月19日16時15分頃だそうです。


古賀市からの地域の安全情報

2008-06-24 13:25:39

対象市町村
 古賀市

女子学生3人が下校中、ワインレッドの軽自動車に自宅近くまで後をつけられた。(女子学生を追うように、動いたり止まったりを繰り返していたとのこと)本人の申し出を受けた保護者が外の様子をうかがったところ、自宅近くにその自動車が止まっていたが、すぐに発進して去っていったという事案が発生しました。
不審者の特徴は、ワインレッドの軽自動車に乗っており、眼鏡をかけ、やや太り気味の中年男性。
不審者を見かけたら、迷わず110番しましょう。
この情報は古賀市教育委員会からのものです。
(http://www.bousaimobile.pref.fukuoka.lg.jp/rireki/saigai/k4-1538.html)

 本文にはありませんが、防災メールによると「【不審者情報】(古賀市薦野 6月23日(月)19時頃)」なのだそうです。

 前回のと違い、またもや女子学生を狙ったもののようです。
 2008年1月30日3月7日の薬王寺、5月8日の駅東、6月9日の千鳥が池公園付近、6月19日の古賀市青少年総合センター付近と違い、車に乗っていたようです。
 以下にそれぞれの特徴をおさらいしておきます。

2008年1月30日薬王寺

男性・50歳くらい。
濃い緑のスウェット上下、メガネをかけ、頭部は薄く、白髪交じり。

3月7日薬王寺

眼鏡を着用し、緑のジャージ上下に白髪交じりの中年男性で、身長が170cmぐらい。

5月8日駅東

男性、30~40代、黒いスウェット姿、スキンヘッド。

6月9日千鳥が池公園付近

口ひげが白髪で、黒い覆面をし、黒い帽子を被り、長袖シャツ・ズボンを着用。

6月19日の古賀市青少年総合センター付近

若い男性で黒い手袋に白いマスクをし、茶色のサングラスをかけていた。

今回

ワインレッドの軽自動車に乗っており、眼鏡をかけ、やや太り気味の中年男性。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ にほんブログ村 政治ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ
Keyword : 古賀市 事件

テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wantetsu.blog61.fc2.com/tb.php/552-969c9733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



当ブログはリンクフリーです。
ただし、匿名掲示板からのリンクは管理者であろうとも禁止します。
不適当だと判断したコメント・トラックバックは掲載しません。
情報の正確性には常に留意しておりますが、その検証能力には限りがあります。
このサイトにより生じたいかなる損害においても責任は負いかねますのでご了承ください。