湾鉄調査部
元々鉄道ブログですが、福岡県古賀市、新宮町、福津市の情報に移行、その後福岡市近郊の情報に寄り道した後、心理学と障害者福祉に関心を移しています。
広告


プロフィール

therapie

Author:therapie
 元々は鉄道ブログです。
 と言いつつ、福岡市北郊にある新宮、古賀、福津の情報をメインに書いていました。
 筆者転居のため、最近は福岡市内の情報をメインに書いています。
 自分の興味が向いたものを、自分勝手に調査しています。
 今のところ、基本的に毎週日曜日に更新しています。
 お問い合わせはメールフォームからお願いします。



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク


ブログパーツ類
あわせて読みたいブログパーツ

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

ジオターゲティング


検索






Join the Blue Ribbon Online Free Speech Campaign


玄海ロイヤルホテルに鉄道模型ルーム?
 玄海ロイヤルホテルで7月6日から鉄道模型の部屋に泊まれるようになるそうです。
 まあ、メールで来た情報なんですが、いまいちよく分からない・・・。

 調べてみると、7月12日から8月31日までプラレールプレイルームというイベントが開かれるよう(参照)ですが、これは泊まれるわけではないようですね。
 ちなみに1日フリーパスで500円。宿泊客は300円です。

 同じダイワロイヤルホテルズ浜名湖ロイヤルホテルトミックスルームなる鉄道模型の部屋を開設していたことがあるようです(参照参照)。

 どうも確証はないですが、やってないとも言い切れないですね。
 しかしやるとしてもこんなに情報が出ていなければ誰も泊まらないのでは?

【2008年7月1日追加】
 どうやらラジオで担当者が話していたらしいです。何でも支配人が鉄道模型メーカーの人と知り合いだからできたとか。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ にほんブログ村 政治ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ
Keyword : 鉄道模型

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
間違いない!
Nゲージ?のある部屋に泊まれると言ってた。
電車も選べるとも…
嘘だと思うならKBCに問い合わせてみろ!

オレは興味無い( -_-)
【2008/07/01 07:50】 URL | 知り合い #- [ 編集]

問い合わせるならホテルでしょ
問い合わせるならホテルに問い合わせるべきでしょう。
てか、僕はホテルに泊まるくらいなら家族で赤坂の福岡市立少年科学文化会館に行きます。
もしくは電車を持って、知り合いの家に押しかけます。

せこい・・・
【2008/07/02 00:18】 URL | 兼梨騒也(仮称) #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wantetsu.blog61.fc2.com/tb.php/558-a25c11c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



当ブログはリンクフリーです。
ただし、匿名掲示板からのリンクは管理者であろうとも禁止します。
不適当だと判断したコメント・トラックバックは掲載しません。
情報の正確性には常に留意しておりますが、その検証能力には限りがあります。
このサイトにより生じたいかなる損害においても責任は負いかねますのでご了承ください。