湾鉄調査部
元々鉄道ブログですが、福岡県古賀市、新宮町、福津市の情報に移行、その後福岡市近郊の情報に寄り道した後、心理学と障害者福祉に関心を移しています。
広告


プロフィール

therapie

Author:therapie
 元々は鉄道ブログです。
 と言いつつ、福岡市北郊にある新宮、古賀、福津の情報をメインに書いていました。
 筆者転居のため、最近は福岡市内の情報をメインに書いています。
 自分の興味が向いたものを、自分勝手に調査しています。
 今のところ、基本的に毎週日曜日に更新しています。
 お問い合わせはメールフォームからお願いします。



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク


ブログパーツ類
あわせて読みたいブログパーツ

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

ジオターゲティング


検索






Join the Blue Ribbon Online Free Speech Campaign


古賀潤一郎さんのその後
 恥ずかしい過去を公開します。
 実は僕は、古賀潤一郎(参照)に入れました()。

古賀潤一郎って誰?という人は、PepperdineUniv.(ペパーダイン大学)で思い出していただけるかと思います(参照参照参照参照参照)

 その古賀潤一郎氏が宮崎でダーツバーのマスターをしているらしいです。

 これは、2007年01月16日号のFlashに掲載されたそうで「<消えた>有名人大捜査<100人100撮>!-古賀潤一郎」というページのようです(参照参照)。スキンヘッドなんですか・・・。
 バーを開いたのは2005年5月もしくは12月からだそう(参照参照)で、なぜか宮崎だそうです。

 古賀潤一郎は、ジーパンにニット帽というラフな格好。遊びに来ている若者は、古賀潤一郎が国会議員をしていたことを知らないらしい。
 本紙が古賀潤一郎の店に電話取材すると、「すみません。取材は受けられないのです」とのことだった。
(参照)

 夫人と無休で働いているそうで、大変そうです。
 なぜテニスではなくてダーツなのかはよく分かりませんが、夫人はもともとTitoというダーツショップの常連で2003年11月30日にハイネケンカップとかいうダーツ大会で挨拶をしているほど(参照)ですのであるいはそちらの趣味かもしれません。

 偽メール問題の方はNEET暮らしのようですが、古賀氏がこのように新しい道を自分で切り開いているのはすばらしいと思いました。


【2009年8月21日追記】

 NEET暮らしというのは正確ではなかったようです(参照)。
 また、永田氏は今年1月に亡くなったそうで、ご冥福をお祈りいたします(参照)。
関連記事

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ にほんブログ村 政治ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ
Keyword : 政治

テーマ:政治家 - ジャンル:政治・経済


この記事に対するコメント
いろいろ
人生色々、仕事も色々だね(;^_^A
ん!?何処かで聞いたような…

そう言えば、ニートの人のオヤジが地元大病院の院長だってことはあまり知られてないみたいだね。
【2007/01/06 09:33】 URL | 主幹 #- [ 編集]

皮肉なもんです
昔、働かなくても暮らしていけるようになればいいと願って一生懸命働いたはずなんですが、その結果としてNEETを生んでるような状況ですから…。
(直接結びつけるのはどうかと思いますが)
【2007/01/06 12:34】 URL | やひ@久留米 #MkWzKcno [ 編集]

NEET
 NEETもそろそろ打ち止めでしょうね。
 僕らの世代はNEETを支えられる経済基盤をもっていない人が多い(^_^;)
 僕ら世代が成人の親になる頃には、NEETはほぼ絶滅でしょう。もっと悲惨な人は増えていると思いますが。

 NEET元議員の実父は東区の大病院でしたね(^_^;)
【2007/01/07 03:02】 URL | therapie #SFo5/nok [ 編集]


NEET自殺
【2009/08/21 11:56】 URL | 匿名 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
追記しましたとおり、NEETというのは語弊があったようです。
申しわけありませんでした。
【2009/08/21 12:46】 URL | 兼梨騒也(仮称) #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wantetsu.blog61.fc2.com/tb.php/83-f4eebd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



当ブログはリンクフリーです。
ただし、匿名掲示板からのリンクは管理者であろうとも禁止します。
不適当だと判断したコメント・トラックバックは掲載しません。
情報の正確性には常に留意しておりますが、その検証能力には限りがあります。
このサイトにより生じたいかなる損害においても責任は負いかねますのでご了承ください。