湾鉄調査部
元々鉄道ブログですが、福岡県古賀市、新宮町、福津市の情報に移行、その後福岡市近郊の情報に寄り道した後、心理学と障害者福祉に関心を移しています。
広告


プロフィール

therapie

Author:therapie
 元々は鉄道ブログです。
 と言いつつ、福岡市北郊にある新宮、古賀、福津の情報をメインに書いていました。
 筆者転居のため、最近は福岡市内の情報をメインに書いています。
 自分の興味が向いたものを、自分勝手に調査しています。
 今のところ、基本的に毎週日曜日に更新しています。
 お問い合わせはメールフォームからお願いします。



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク


ブログパーツ類
あわせて読みたいブログパーツ

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ

ジオターゲティング


検索






Join the Blue Ribbon Online Free Speech Campaign


最近の古賀の事件
 先週、古賀で強盗事件があったようです。

福岡県古賀市で、28歳の女性が運転する車に突然男が乗り込み、女性を車ごと連れ去る事件がありました。
女性は途中で車から逃げ出し、けがなどはありませんでした。
きのう午後10時10分ごろ、福岡県古賀市のJR古賀駅前の駐車場で、28歳の女性が運転する車に突然男が乗り込み、運転するよう指示しました。
その後、男は福津市内で車を停めさせ、女性の手首をひもで縛ったうえで、運転席に移ろうとしましたがその際、女性はすきを見て逃げ出しました。
男は車を奪って宮若市方向へ逃走しました。
女性にけがなどはないということです。
警察によりますと、男は年齢が40歳位で、グレーのシャツを着ていたということです。
警察が強盗事件として、逃げた男の行方を追っています。
(男が車ごと女性を連れ去る・06/03 12:06 )


 一方、福津市職員も窃盗の容疑で捕まっています。


 博多署は25日、福津市****、同市****課*******係長、*****容疑者(**)を窃盗の疑いで現行犯逮捕した。
 容疑は同日午後3時10分ごろ、博多区豊2の家電量販店で、携帯電話のハンズフリーキットなど3点(1万2000円相当)を盗んだとしている。
 **容疑者はこの日休暇を取り、古賀市の病院で胃の検診を受け、その帰りに事件を起こしたという。「お金を払いたくなかった」と容疑を認めているという。
 福津市の小山達生市長は「今後の捜査情報を踏まえ、厳正に対処したい」とコメントを出した。
(窃盗:福津市職員を容疑で逮捕--博多署 /福岡・2009年5月26日)

 胃の検診料が高かったんでしょうかね。
 さすが古賀市の病院。アコギですな!

 と言うか、帰り道ではないと思う・・・。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ にほんブログ村 政治ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wantetsu.blog61.fc2.com/tb.php/841-f6987802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



当ブログはリンクフリーです。
ただし、匿名掲示板からのリンクは管理者であろうとも禁止します。
不適当だと判断したコメント・トラックバックは掲載しません。
情報の正確性には常に留意しておりますが、その検証能力には限りがあります。
このサイトにより生じたいかなる損害においても責任は負いかねますのでご了承ください。